fc2ブログ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ROOKIES(ルーキーズ) ・第7話

ROOKIES(ルーキーズ) ・第7話。

ルーキーズ ごくせんみたいな展開・・。
金髪と赤髪の生徒はロンブーっぽいビジュアルですね。 → こちら
ルーキーズ 平っち。保健室で何の話をしてるかと思えば、「まだアナログなんですか。ダメですよ!2011年7月何日からかは地デジじゃないと見れませんよ!」と地デジトーク(笑)
ルーキーズ オドロキの白さ。御子柴クリーニング店不要かも。。。。
ルーキーズ アカン。俺もう平塚のファンになりそう。(T▽T)ノ_彡☆
趣味「妄想」って。。 → こちら
ルーキーズ 上地雄輔がなかなかサマになってました。オバカキャラは完全に封印か?


来週はまたまたバレーで放送が飛ぶんかいな。。。
久しぶりばかりでストーリーを忘れてしまいそう。
主題歌収録のアルバム名がすごく物語ってます(笑)→ あっ、ども。おひさしぶりです。

[原作]
ROOKIES
[キャストインタビュー]
+act. mini Vol.1icon

[主題歌]
あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付) キセキは3曲目。試聴は試聴こちら

・関連記事
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話



テレビ(~2008春) | 【2008-06-16(Mon) 08:50:55】 | Trackback:(7) | Comments:(11)
コメント
>アカン。俺もう平塚のファンになりそう

でしょう~でしょ~(^^)私はすっかり虜(爆)とても高校生には見えないけれど(笑)是非!安仁屋の代打でホームランを打つ平塚で感動の涙を流したい(笑)
2008-06-16 月 10:34:07 | URL | アンナ #- [ 編集]

>アンナさん
宇多田ヒカルの曲っぽく言えば
「Prisoner Of 平っち」?!(字余り)
ビジュアルはおっさんですが
行動、トークはまだまだ高校生としてばっちり
イケてます(笑)
代打で活躍するとこ早く見たいですね~!
2008-06-16 月 11:29:58 | URL | ろーじー #Tp9KFzoY [ 編集]

そういえば御子柴はクリーニング店だった。
ろーじーさんすごい記憶力!
お姉さん、出てきませんね。

平塚のHPがあんまりかっこいいので
ギャップに愕然としちゃった。
今のお笑い系が好きデス。
2008-06-16 月 12:04:55 | URL | エリ #- [ 編集]

>エリさん
登場は確か第1話だったかな。
御子柴のクリーニング店が出てきて
姉貴の綾瀬はるかがちょこっと登場、
で、その後音沙汰ないんですがやっぱ第1話だけだったのかも・・・。^^;
平塚のHPはクールに仕上がってますよね。
ギャップには俺も同感。
ヒゲつけてオールバックの髪にしといて欲しいです(笑)
2008-06-16 月 14:30:26 | URL | ろーじー #Tp9KFzoY [ 編集]

上地は役者ですね。ちゃんと凶暴な感じになってますもんね。
打たれたらキャッチャーのポジションに入って防具付けてほしいけど・・・。
2008-06-16 月 18:26:41 | URL | お気楽 #- [ 編集]

>お気楽さん
もともと彼はキャッチャーのポジションだったんですよね。
松坂とバッテリーを組んでたんでしたっけ。
しかし、ヘキサゴン・羞恥心の時とかと
全然フンイキ違いますねー。さすが役者。!
今上地雄輔のブログを見に行ったら
平っちのドアップでびびりました(笑)
2008-06-16 月 21:18:31 | URL | ろーじー #Tp9KFzoY [ 編集]

目黒川、黒い煙吐いてましたね(笑)
さすがのニコタマも、かわいく見える不良ぶり。若菜なんて遠吠えですよ。
平っ地、独特のかわいさがありますね。
授業中は、布団の中だし(爆)
2008-06-17 火 05:51:25 | URL | mari #mQop/nM. [ 編集]
>主題歌収録のアルバム名がすごく物語ってます(笑)→ あっ、ども。おひさしぶりです。

そういう事~!?
狙って付けたタイトル。。。って事はないか(^.^;)
でも、Greeen!大好き♪
2008-06-18 水 00:17:56 | URL | くう #- [ 編集]

>mariさん
目黒川の不良度は
ニコタマのさらに上を行ってますねー。
川藤に従順な安仁屋や若菜たちの方がはるかに
いい生徒に見える・・^^;
平っちはホンマええキャラしてますよね。
確かに布団で寝てばっかり(笑)

>くうさん
そーなんですよね。
グーゼン「あっ、ども。おひさしぶりです」のタイトルになったのか、
それともドラマの放送がこんな飛び飛び状況なので
狙ってネーミングしたのか・・f(^^;)
Greeenの曲はメロディが覚えやすいのでいいですよね。
俺はカラオケ練習中♪(笑)
2008-06-18 水 22:21:48 | URL | ろーじー #Tp9KFzoY [ 編集]
>上地雄輔がなかなかサマになってました

そうそう~中々いい役者ぶりを
発揮してますよねー。
ごくせんの方は、、
数字はまだ何とか(笑)保っているけど
当初の盛り上がりは
どこへやら?o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
キセキはあるのか?(笑)
2008-06-26 木 14:11:02 | URL | ルル #- [ 編集]

>ルルさん
ごくせんはなんか勢いが弱まってきましたね。
さすがに毎回、倉庫でケンカ→ヤンクミ登場→解決!
のパターンは飽きられてきたかも?!^^;
まーでも今週で最終回ですし、
なんとか惰性で視聴率とれそーですかね。
上地雄輔は絶好調ですね~。
関西では「孝太郎Wキッチン」という、関東でやってた番組の放送が
流れてるんですが、料理作りながら彼ボケまくり。
目黒川の選手像とエライ違いです。。(笑)
2008-06-26 木 20:33:57 | URL | ろーじー #Tp9KFzoY [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

手をだすんじゃねえ。桧山が両手を捕まれたままで叫びました。
【2008-06-16 Mon 09:28:15】 | エリのささやき
平塚は。。。平塚はスーパーポジティブです そうなの、平塚は高校生にとても見えない可愛い高校生なのです(笑) 毎回あっつい男の友情と夢に向かって頑張る二子玉に感動させられますが、私は 隠れ平塚ファン(爆)和みます。
【2008-06-16 Mon 10:32:05】 | アンナdiary
ROOKIESですが、野球部は江夏(上地雄輔)たちと一触即発です。川藤(佐藤隆太)が止めますが、「こいつが手を出さずに耐えた意味は君にも分かるだろ?」など江夏を説得します。結局、喧嘩ではなく野球で勝負をつけることにします。(以下に続きます)
【2008-06-16 Mon 16:07:40】 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
安仁屋が江夏に殴り掛かろうとした時、 止めたのはボコボコにされてる桧山。 「甲子園めざしてるんだろ」の言葉に重みが…。 そしてわれらが川藤もやっと駆けつけたぞ! ワルなのに野球は強い江夏を、ニコガクは倒すことができるのか。 ROOKIES (15) (ジャンプ・...
【2008-06-16 Mon 17:03:10】 | fool\'s aspirin
桧山(川村陽介)「手出すんじゃねぇ。甲子園目指してんだろうが。お前が辞めてくれたおかげで今にも甲子園に手が届きそうなんだよ。」
【2008-06-16 Mon 17:15:51】 | テレビお気楽日記
急を知って駆けつけたナインだったが、桧山をボコボコにされて、安仁屋の拳が飛びそうになったが、川籐の試合をしようという一言で、収まった。
【2008-06-17 Tue 05:52:18】 | まぁ、お茶でも
才能のないヤツは、潰れればいいと言う江夏。江夏の桧山への暴力を受けて、川藤は目黒川高校に試合を申し入れる。今度の相手はお前達の亡霊だ。あいつらを打ち負かして、愚かだったあの頃と決別しよう!教頭のコーチも得て、メンバーは練習に力を入れ始めるが、対戦校の目...
【2008-06-18 Wed 00:20:06】 | 見取り八段・実0段
最新コメント(記事毎)+
最新トラックバック
リンク
プロフィール

ろーじー

Author:ろーじー
最新コメントのRSS