fc2ブログ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
さよなら小泉さん・CD発売へ

小泉首相の退陣がいよいよ来月に迫ってきました。
そんな中、こんなCDが発売されるそうです。


さよなら小泉さん/花やしきちゃん's
←え?!
ちょっとストレートすぎるのでは・・。( ̄∇ ̄|||

試聴は こちら


・・と思ったら首相の小泉さんではなく、もうすぐ卒業するテニス部キャプテンの小泉さん のことだそうで、 かなり私的な内容(笑) (朝日新聞の 記事

とはいえ、時期的にもワイドショーとかでこの音源使われそうな予感。。。(= ^ ^ ゞ
9月6日に発売予定です。

話題性はバツグンじゃないでしょうか。

←ちなみに、「たらこキューピー」も同じ日に発売。( こちら


[PR] 2006年最終便・100箱緊急手配!



音楽紹介 | 【2006-08-27(Sun) 18:27:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんなCDあるんですね!
試聴聞いて笑っちゃいました。
絶対小泉さん退陣と時期を合わせてると思いますよ~。゚( ゚>∇<゚)σ゚。プッ
2006-08-28 月 09:45:26 | URL | なお #- [ 編集]

>なおさん
そうなんですよ。なんか歌詞もちょっと含みのある感じで^^;
狙ってるとしか思えないような・・・(笑)
ついでに買っちゃう、なんて人も出てくるかもしれないですね。
2006-08-29 火 10:28:46 | URL | ろーじー #Tp9KFzoY [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント(記事毎)+
最新トラックバック
リンク
プロフィール

ろーじー

Author:ろーじー
最新コメントのRSS